忍者ブログ
抜け毛イミュニティー・メソッド|免疫力のアップが抜け毛を止める(女性専用)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 







はじめまして。

『抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)』(以後 本プログラム という)を書き下ろした鈴木と申します。

実はわたしも抜け毛で苦しみました。

悩み、抜け毛が止まらない時に、ある方に出会いました。

その衝撃的な出会いによりわたしの抜け毛は見事に止まり今では元の髪の量まで戻りました。

抜け毛が改善されても元の髪の量に戻らず薄毛になる方もいる様です。

これからお話する本プログラムを実践し継続すれば抜け毛は改善され

髪の量も以前と変わらぬ量に戻る可能性があります。

少しでもご興味がありましたら5分だけお時間を下さい。

貴方の悩みを取り除くことが出来るかもしれません。

 

今から2年程前のことです。

何時もの様にシャンプーをした時でした。

普段は気に留めていなかったのですが髪の抜ける量が気になりました。

そのときは、深く考えずに1日が終わりました。

翌朝のことです。

枕に大量の髪の毛が付着していました。

あれ?少しおかしいかな?

この日から抜け毛との戦いが始まりました。

ネットで「抜け毛」の情報を検索しました。

成人が1日に抜ける髪の量が概ね80~100本程度との書込が多くありました。

100本を大きく超える抜け毛は危険なことと理解できました。

今日は抜け毛を数えると決てお風呂に入りました。

シャンプーをして髪を洗い流しました。

抜けている、抜けている、髪の毛が・・・

抜けた髪を手で集めて数え始めました。

1本・・・10本・・・50本・・・。

全部は数えませんでしたが100本は超えていたと思います。

わたしが抜け毛の病にかかっている事を自覚した日でした。

 

今まで考えた事も、想像した事も、まったく無い状況に遭遇している自分がいました。

ネットで抜け毛の情報を検索しました。

知恵袋、教えてgoo・・・。


同じ悩みで悩んでいる方がいるので少し安心した事を覚えています。

現在、使用しているシャンプーを育毛シャンプー&育毛剤に変更する事にしました。

オススメの育毛剤のページに誘導され説明を読み終えたと同時に購入ボタンを押していました。


これで抜け毛も止まると信じて買いました。


使い始めて一週間が経過しましたが何一つ変わりませんでした。

間違えたか?と思い購入した育毛剤をネットで調べなおしました。


すると!「毛穴が詰まりますよ!」・「毛根が死にますよ!」とかの書込を見つけました。


読んでみると成分が石油を使っている事が問題の様な書込みでした。

わたしもこれでは抜け毛を悪化させると考え無添加の育毛剤に変更しました。

自分でも不思議ですが抜け毛を止めるためなら一心不乱に行動する自分がいました。


新しい育毛剤は毛穴の汚れを落としてくれるとの事で気分的、精神的にも癒してくれました。

使用感も爽やかな感じがして抜け毛は止まりそうでした。

しかし、以前よりは改善してきましたが完全に止まったとは思えませんでした。

~焦らない婚活~ アラサー女性に贈る 理想のパートナーと結ばれる TRUE LOVE プログラム 良識のFX 【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット 貴方がリクリート女子を高確率で口説き落とす為の、こんなに簡単な方法 潜在意識に働きかけ、無意識にダイエットを促す「サブコンシャスダイエット」DVD&CD KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート 月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】


そして、ある日のことです。

ある女性と会話している時に話題作り程度の気持ちで今の現状をお話しました。

 

 最近、抜け毛が酷くて、育毛剤を使っても止まらないんですよ。

 大丈夫ですよ。○○で簡単に改善されると思いますよ。

 ○○で抜け毛が? 本当ですか?
 

 はい。

 何故○○で抜け毛が止まるのですか?

 ○○には○○○があって、体を正常に戻す力があるからだと思います。

 わたしの家にある○○でも効果があるのでしょうか?

 ダメです△△△から販売されている○○では無いと効果は御座いません。

 スーパーで購入できますか?

 スーパーとかでは見た事はないでが△△△デパートなら売っていました。
楽天市場なら買えるみたいですよ。

 お値段は?

 千円チョットで楽天市場なら購入出来るみたいですよ。

 千円程度なら育毛シャンプーや育毛剤より全然安いですね。
今度、詳しく教えて頂けますか?

 はい、宜しいですよ。

 では次回、お話を聞きますね。


後日、○○食品(以後 本食品)のお話を聞きました。

その食品に備わっている桁外れの能力に衝撃を受けました。

この情報を教えて頂いた方や知人の方の中では抜け毛にも効く事は常識みたいでした。


わたしは信じることにしました。

抜け毛がこんなにも苦しいものとは思いませんでした。

とにかく、何かにすがりたい自分がいました。


教わったとおりに毎日、毎日、抜け毛が止まる事を信じて実践しました。

2週間程経った頃でしょうか。

入浴中に教わったとおりに髪・頭皮をケアしている時でした。

シャワーで髪を洗い流し、何時もの様に床に落ちている髪の毛の量を見てみました。

抜け方が明らかに少ない感覚を覚えました。

この日からわたしの抜け毛は止まり始めました。


今では、抜け毛が始まる前のボリュームに完全に戻っております。

最初に聞いた時はまったく信じていませんでしたが

信じた結果、わたしには最高の情報になりました。

わたしの抜け毛の原因は複合的な要因が絡み合った結果だと考えています。


当時のわたしは高血圧症では御座いませんが血液中の中性脂肪の量が異常な値でした。

抜け毛が改善した後に健康診断で血液検査をする機会がありました。

何時も「要注意」の中性脂肪値が正常に戻っていました。

特別にお酒を控えた覚えもなく、煙草も吸っていました。


本食品のお話を聞いたときに確かに凄い力がある事は理解できました。

信じて実践した結果、抜け毛も止まり血液検査も全て正常値に戻りました。


抜け毛が酷い頃の体温は35.9度前後でしたが今は36.4度前後まで上昇しました。

抜け毛を改善する方法(以後 メソッド)が、体を血液を正常に修復する結果となりました。

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック